1060501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

パシフィックエッセンス

バッチフラワーレメディ ***フラワーエッセンス~パシフィック***

花のエネルギーで優しく自分を癒していくフラワーエッセンス。
副作用や常習性もなく安全。自分を深く見つめるために必要な気づきが得られます。

こちらでは パシフィックエッセンスのご紹介をしています。


 
◎価格はすべて税込みです◎

line
++ パシフィックエッセンスについて ++

パシフィックエッセンスは サビーナ・プティットによって生み出されました。
サビーナは 東洋医学に造詣が深く、エッセンスも人間の経絡と体系づけているので、
エッセンスを選ぶ際に 弱い箇所から選ぶこともできます。

また、
シーエッセンス(海の生物のエッセンス)や、ハートスピリットバランサー
豊かさをひきよせる
アバンダンス・エッセンス女神のエッセンスもあります。

アバンダンス セット

そして つい先日 新シナジーフォーミュラというエッセンスが生まれました。
これは コンビネーションエッセンスです。いずれ詳しくご紹介できれば、と思っています。

バランサーは フラワーエッセンスのすごさを知るきっかけにもなったエッセンスです。
瞬時に効果を実感・・本当にびっくりした記憶があります。
ハートスピリット
は、よくお世話になっているエッセンスで、ハートが弱っているときに飲むと
優しくハートを保護してくれます。

ハートスピリット エッセンス

また、最近では 女神のエッセンスの
イシスを飲みました。
このエッセンスが とても強く作用しまして・・。そこから生まれた流れが今も続いているかんじです。
詳しくは 日記に書いています。よかったら ご覧くださいね。

ライン1

icon3-06女神のエッセンス
ある満月の夜、特別に作られたエッセンスです。
ジェムエッセンスのコンビネーションで、パワフルなエネルギーを与えてくれます。
男性にも女性にも使用できます。このエッセンスは希釈せず単品でとってくださいね。

ライン青
icon3-06アバンダンス
 (プログラムセット/
  エッセンス /オイル/スプレー)

不要なものを捨て去り、宇宙の豊かさのエネルギーにつなげてくれます。
また、アバンダンスプログラムという22日間で行うプログラムがあります。
自己発見と自己成長を促し、目標とする豊かさを実現することを助けてくれます。

ライン青
icon3-06ハートスピリット
 (エッセンス/オイル/スプレー)

「ハート」 に関するものを全て集めて作ったエッセンスです。
ハートの古傷を癒し、安全に心を開きます。
ハートが傷ついて 弱くなっているときに・・。
ハートを包み込んでくれる薔薇の精油も入ったオイルや スプレーもあります。

ライン青
icon3-06バランサー
 (エッセンス/オイル/スプレー)

ストレスがたまっていたり、バランスを崩しているときに。
瞬時にバランスをとってくれます。即効性があります。
何かにとらわれて固定してしまった注意をシフトさせ しっかりとした物の見方を
取り戻すことができます。いつも携帯しておくといいかもしれませんね。

ライン青
icon3-06新シナジーフォーミュラ
新しい9本のコンビネーションエッセンス。単品でとるよりも 効果が倍増しています。

「キッズ スタッフ」~子供時代のトラウマ~
「フォーギビング」~許し~
「フィアレスネス」~恐れの解放~
「ビーイング トゥルー ワース」~本当の自分を生きる~
「ラディアント ビューティ」~美のきらめき~
「オプティマル イミュニティ」~抵抗力をつける~
「セルラー メモリー」~細胞の記憶~
「スーパーバイタリティ」
「オプティマル ラーニング」~学習能力を高める~

ライン青
angel  パシフィックエッセンスのご注文はこちらへ

ライン1


バッチアンジェリックアマゾン(コルテ)リビングエッセンス
HOME  フラワーエッセンスの本・GOODS  フラワーエッセンスって 体験談


© Rakuten Group, Inc.